去勢フェチ

幼い頃、物心ついた時からあった(w
理由は全く不明。
初めて性欲を感じたのが、小学校低学年?の時、仮面ライダーアマゾンの絵本を買い、改造手術で腹部を切り開かれている若い男の絵を見た時のこと。

どうでもいいトリビア。現在では陰茎癌などで去勢する場合、必ず尿道口を下方に付け替える。そうしないと、小便の時尿が上のほうに飛んで飛び散る。古代や中世の去勢術は尿道口を付け替えるなんて技術はないから、当然用を足す時には困ったはず。

私が一番萌えるのが、中国の宦官で、去勢した後、定期的にペニスが復活してないかどうかテストがあり、去勢時陰茎が体に埋まっていて残っていたのが発見された場合再手術が命じられるっていうシチュエーション。生涯に何度も去勢されちゃうわけで、本人は大変だったろうけど、何故かそういうシチュエーションに萌える。

http://mentai.2ch.net/whis/kako/974/974151164.html