お詫びと訂正

鎌田哲哉からの指摘を受け、以下に関してお詫びと訂正をしたい。

掲示板の書き込みを移動したのは、上記リンク先でも明記しているように、FA内で議論があったためだが、僕としては問題を隠蔽するような方向でことを進めるべきではなかった。僕はオープン且つパブリックに議論していく必要を常に感じている。だから、僕の行動が公開性を損なうとしたら、そのことに関して訂正とお詫びをしたい。
NAMサイトでの僕の文章の問題性については、柄谷行人に公然と反対した数少ない人に関しては過大評価しているといった傾向が否めない。そのことも率直に認めた上で自己批判し、公開的に訂正・追記を行いたい。
ともあれ、僕の軽率さを心よりお詫びしたい。