【芸音ホール】4/23(日)地域通貨フリマ出店者募集します。

芸音ホールで、4/23(日)に、いろいろな方々をお招きしてイベントを催そうと思っています。

確定しているのは、林アンジュさんのリーディングセッション(30分3、000円、60分6、000円、90分9、000円)です。(林アンジュさんについては、ホームページ http://www.geocities.jp/k_hayashi6223/ を参照してください。)

林アンジュさんの自己紹介:

1992年、光りの天使さんと繋がり、その後マリアさまや女神アフロディーテさまなどの女神界と繋がり、宇宙の情報や女神さまや天使さんのお導きで、心の相談をさせて頂いています。女神界からのメッセージをお伝えさせて頂くメッセンジャーでもあります。お心を軽やかにされていかれるお手伝いをさせて頂けましたら、嬉しいです。


他に、詩の朗読会、精神病者ピア・カウンセリング、環境問題でのワークショップ、整体、ファンキー・シーズライブなどのコンテンツを入れたいと思っています。

それで、その中に、地域通貨フリマも入れたいと思っています。「レインボーリング」「ナマケ」「Q」「PP」「WAT」「meta」などの地域通貨で取引がしたい人達が集まり、モノ・サービスを交換し合う場にしたいと思います。

千葉県船橋市という、都心からは少し離れた場所なのですが、希望の方がおられましたら、下記連絡先までご連絡ください。私も、コーヒー・紅茶その他を一部地域通貨で取引できるようにしたいと思っています。

●連絡先
047-449-4848またはaaf77610@pop17.odn.ne.jp

●ホームページ
「地域コミュニティフリースペース芸音ホール」
http://geion.e-city.tv/