日比野真さん

日比野真さんと初めてお会いしたのは、おととしのパレスチナ報告会のとき(東京のレズビアンゲイパレードの前日)だった。
http://www.jca.apc.org/fem/news/events/1260.html
NAMが解散したとき、わたしはセクシュアル・マイノリティの運動の連続講座をやりたいと思った。
それで、10名を超える方々に連絡したけれど、お返事いただけたのは4、5人だった。
そのなかのひとりが日比野さんだったので、その関わりで今年の5月に連続講座をしていただいた。
その記録は以下にあるので、ぜひご覧になっていただきたい。
http://www.barairo.net/special/hippie-special/index.html
KAZUさんにも感謝一杯です。KAZUさんとは知り合って長いのだけど、3年くらいかしら?