進行中の作品

そういえば先日、モンクの『セロニアス・ヒムセルフ』のボーナストラックで入っている22分超のマテリアルを耳にする機会があった。期待したほどものすごいものではなかったが、長年の疑問が一つ氷解して良かった。

二和の御近所二軒に用事で出向き、高野台にポスティングに行こうと思ったが、降雪がひどくなったのでやめた。そうしてまたしても激怒している。憤怒に燃えているが、あらゆる干渉を許さない。北風も太陽作戦も。感謝なんか知らないし、お返しするつもりもない。それとも、何かの取引とか懐柔だったのだろうか。だがしかしおれはおれだ。千万人といえども我行かんだ。どこまでも自分勝手と我儘、エゴイズムだけを貫いて敵を粉砕するのだ。とことんどこまでもやるし、世界統治者(自称)尾崎氏もどこぞの政党も、誰もそれを止めることはできない。

http://youtu.be/RZACUDjryok