アマチュアの1000に3つもしんじつは言うも言わぬも今田勇子よ Now's the time to say

【アマチュアの1000に3つもしんじつは言うも言わぬも今田勇子よ Now's the time to say】

おまいらおはよ。昨日はメール便の仕事をずっとしてたが、8時半くらいに星影神社からiPhone覗いたら、議会の勢力図からは理の当然なんだが、特定秘密保護法案が衆議院を通過したそうだ。皆さん朝から大騒ぎしてて、佐々木中が国会に押し寄せようとか書いてたり、Facebookの友達のどなたかは、テレビっ子の皆さんは首相と菅原文太のどっちが信じられるのかとか……。いやはや首相だけに御愁傷様だし、ブタも結構だがウシやネコも可愛がりたいところである。だがしかしそんなことはともかく、日本の民主主義が終わろうと終わるまいと、優雅な貴族であるおれは日給2000円くらいで終日歩いてないといけないのだ。計算したら1800円だったなり。

昨晩カサンドラ・ウィルソンの''Loverly''を聴きながら寝て今起きて渋谷毅オーケストラの『酔った猫が低い塀を高い塀と間違えて歩いているの図』を聴いてる。6時過ぎたらピアノ。午後からはカラオケのレッスンでその合間に別のポスティングに行かなければ。まさに、貴族とかブルジョア

いや、ブタジョアである。