All Night Session!

Hampton Hawes Quartet with Jim Hall "All Night Session! 1-3"を聴く。今日もいろいろあった気がするが、よく覚えていないのだが、先程30分ほどピアノを弾いてみたが、Ustreamの視聴者も0人だし、突如眠気に襲われて2階に上がってきた。何となく身体が気持ち悪いので冷水シャワーを浴びる。毎朝早起き過ぎて夜はすぐに眠くなるので、もう寝ようかと思ったが、シャワーを浴びたら多少元気が出て来たので、あと数時間起きていようと思う。そこでハンプトン・ホーズを掛けてみた。先程までFacebookで延々と駄洒落や小噺を作って投稿していた気もするのだが、残念なことだが、どうしても思い出せない。また想い出す必要もないことなのであろう。

All Night Session! 1-3

All Night Session! 1-3