安定それとも不安定?

このダイアリーを読んでくださっている皆様、おはようございます。今日は心なしかそれほど寒さがきつくないように感じます。暖房入れなくても大丈夫そう…。ただ、インフルエンザや風邪にはどうぞお気をつけください(^^;
自分は安定しているのか不安定なのか、よく分からない日々が続きます。昨日は、それ以前の数日よりは安定しているというか、深刻な抑鬱などはありませんでした。気分の上がり下がりが少ない日々になってくれればいいのですが…。ただ、自分では制御できません。
さて、自分が持っているクリヤ・マコトさんのほぼ全てのCD(持ってないのは『アンチテーゼ #2』だけ)を聴くというのも、残るは『X-Barトリオ』と『マーシーマーシーマーシー』だけになりました。今、『X-Barトリオ』を聴いていますが、クリヤさんのキャリアでは比較的初期に属するこのピアノトリオアルバムが私は大好きです。

クリヤ・マコト/X-BARトリオ

クリヤ・マコト/X-BARトリオ

X-BARトリオ

X-BARトリオ

マーシー、マーシー、マーシー

マーシー、マーシー、マーシー

マーシーマーシーマーシー』にはなんとカーティス・フラーも参加しているんですね…。凄い。
ともあれ皆様も本日も心穏やかで幸せな一日をお過ごしくださいませ。皆様のご多幸を祈ります。