I want to be happy!

"I want to be happy!"といえば、絶頂期のBud Powellの超名演で有名ですよね("Sonny Stitt / Bud Powell / J.J.Johnson"収録)。

スティット、パウエル&J.J.

スティット、パウエル&J.J.

今、Billie Holidayの"Recital by Billie Holiday"を聴き終わり、『レディ・デイの肖像』という2枚組を聴いています。
リサイタル・バイ・ビリー・ホリデイ(紙ジャケット仕様)

リサイタル・バイ・ビリー・ホリデイ(紙ジャケット仕様)

レディ・デイの肖像

レディ・デイの肖像

TwitterFacebook, mixi, Google+で関係修復(切ってしまった元友達と友達関係を修復する作業)に努力していますが、関係修復には時間が掛かるし、そもそも修復できるかどうか分かりません。以前のように2001人followとか、FB友達1100人以上とかは当面無理でしょう。でもそれでいいと思います。マイペースで無理なく関係修復の努力をしたいです。
今日は門松(といっても船橋市から支給された紙っぺら)を飾る作業をします。夕方〜晩からは荻窪のVelvet SunでJam Sessionに参加です。Sessionへの参加は久しぶりですので(なにせひきこもりですから…)、緊張しますが、ベストを尽くして来ようと思っています。

このダイアリーを読んでくださる皆様。おはようございます。今日も寒いです。どうか、お風邪などお召しにならないように、ご自愛ください。私も気をつけます。
2011年も残り2日。今年は卯年で、1975年生まれの私は年男だったのですが、個人的には恋人ができてよかったものの、社会的にはというか、東日本大震災など世界各地で深刻な自然災害が相次いだのには心が痛みました。今年は悲惨な年だったと思います。来年が少しでもましな年になることを心から祈ります。