別離(わかれ)

「これでもう、終わりなのよ。あなたとの愛の暮らし。」
そういう歌が、昔あった。
恋愛はどうなるか分からない。彼がまだ結論を出していない。
私は別れたくない気持ちと別れたい気持ちが7:3くらいかな。寂しいという気持ちと、自由でありたい、自分自身でありたいという気持ちの葛藤。
私は明らかにおかしい、そういうのも含めて「真実の自分」だから、それを晒け出すべきだ。そう思う。
前も書いたが山中千尋を聴き終わり大西順子を聴いている。
今Junko Onishi Trio "Junko Onishi Live At The Village Vanguard II"を聴いている。

ビレッジ・バンガードII

ビレッジ・バンガードII

今日は芸音音楽アカデミーの忘年会(お食事会)である。参加予定人数は8人。寂しいものだが、致し方がない。
来る人だけで、やっていきたい。11:30に京樽に弁当を買いに行く。
もう少ししたら、「別れのために」という一連の音楽を作り、それをデジタルヴィデオカメラで撮影し、YouTubeにuploadするつもり。
私は深い悲しみと寂寥感を感じている。しかし、やむを得ないだろう。