こんにちは!(兵頭佐和子さん『ブラン・ニュー・メロディ』を聴いている)

朝食を摂り血圧測定して、津軽三味線の稽古をしました。
そうしたらケーブルテレビの会社の下請けの人が、不要な機械を撤去に来ました。
彼が帰って、ウエルシアでカレー粉や砂糖を買い、帰宅してまた血圧測定。
父親をふたわ整形外科内科に連れて行く必要があるのですが、愚図愚図しているうちに午前の診療が終わってしまい、14:30からの午後の診療で受診せざるを得なくなりました。
まあ、いいでしょう。
兵頭佐和子さんの『ブラン・ニュー・メロディ』を聴いています。不思議にバランスが取れた演奏ですね。日本にはいろいろなタイプのピアニストがいて楽しみですね。私はヘタだけれども…。

ブラン・ニュー・メロディー

ブラン・ニュー・メロディー