tweets

  • 彼氏さんもいろいろいやな思いをしたり、不快だったらしい。私は「人間力」がないのである。友情とか恋愛とか無理かも…とちょっと思う。心を開いてない、って言われてもなあ…。そんなことないんだけど。リアルで私に会った人の大多数が私のことを嫌いになる。人付き合いがうまくできない。
  • あらゆる人間関係がダメ。うまくいかない。うまくいった試しがない。ほとんどすべての(元)友人・知人と絶交。別名・絶交仮面。人でなし。人格障害。性格悪い。他人の気持ちがまるでわからない。心が読めない。コミュニケーション能力が乏しい。Ustreamとかはあれはサーヴィス、演技っしょ。
  • 笑わず黙りこくってる私のほうが「本当の私」だと思うけどなー。Ustreamは不特定多数に喋ってるし目の前に相手が「いない」からこそ饒舌に喋れる。そういうものでしょ。それにUstreamは一銭にもならないけど、芸だしサーヴィスですよ。「素の私」なんかじゃない。私は暗い人ですよ。
  • @ogatakehikky Ustreamでは演技できても彼氏の前では演技できないししたくないの。素の自分、本当の自分、「自分らしい」自分でいたいの。
  • 同性との恋愛は彼から連絡が途絶えてあっけなく終わりそうな予感。悲しいが私にはどうすることもできない。e-mailの返事がこない。もうやってくることもないのかもしれない。私は「人間としてだめ」な感じだ。いや、前からそう思ってはいたが。
  • 事実上誰とも恋愛不可能かも。だって私には相手の気持ちや考えていることがまるでわからないんだから。
  • という悟りに達しましたとさ。おしまい。
  • もし彼と別れるとしたら、もう誰とも恋愛できる気がしない。恋愛そのものを諦めることになりそう。他者を理解できないから、独りでいるほかない、という。悲しいけどそれが真実かもね。彼も傷ついていたのかも。私の無神経さに。でも他者がわからないんだからしょうがないじゃん。
  • 長い間他人を避けて暮らしてきたため他人というものがわからなくなってしまった。とさ。おしまい。
  • 相変わらず二丁目にもハッテンバにも行かない(行けない)だろうしね。恋愛も性も無理っしょ。
  • 彼のことを大事に思ってきたつもりなのにそうじゃなかった。私は他人を気遣えない。ダメな人だ。
  • @ogatakehikky まだ終わったかどうかはわからないが、彼が私を非難して言うことがまるで理解できない。心を開いてないとか言われても…。なんか自分が「人でない」「人非人」なのが悪いとしか思えない。人間力ゼロ。
  • またゲイサイトで募集しても今回と同じかもっとひどいことになりそう。私を好きだ、愛していると言ってくれた人ですら私には耐えられなかったんだから…。じわじわと絶望感が広がる。
  • 原発から漏れてる放射能で被曝して死ぬより先に恋愛(の不能)による懊悩で死ぬよな。
  • @takuomitaguchi 娘さんが美人で良かった。私のほうは同性愛の恋愛関係があっさり危機に瀕してます。どうも私にコミュニケーション能力がまるでないのが問題みたい…。「笑わない」とか「会話がない」とか言われた。どうしたらいいかわからない。