my first love...

彼氏さんが初めて私の家にやってきたのは2011年10月8日土曜日の、18:00のことでした。gayの出会い系掲示板に投稿して、応答してきた方と会うのは二人目でした(そして彼以降、会っていません)。私達はすぐに意気投合しました。幸せな時間を過ごし、彼氏さんはまた来ると言って帰っていきました。
一週間待てず、13日木曜日にまた会いました。お互い好きだと確認しましたが、セックスは、HIV検診をしてからにしよう、と合意しました。
翌週の火曜日、私と彼氏さんはそれぞれの地域の保健所でHIV健診を受けました。船橋市保健所では即日検査で、採血の1時間後には結果が出て、陰性と分かりましたが、彼氏さんの地域の保健所では結果は一週間後でした。彼氏さんは不安がっていましたが、慰めるよりほかありませんでした。
そして昨日、晴れて彼氏さんが陰性だと分かりました。お互いに喜び、船橋駅で待ち合わせて近くのホテルで愛し合いました。それは私がこれまで経験したことがないような、情熱的で愛情に満ちたセックスでした。私はネコなので、彼氏さんに犯して欲しかったのだけれども、ローションが足りなかったので、挿入は諦めました。でも彼氏さんは私をとても一所懸命愛してくれました。
私は精神科の薬(パキシル)の副作用で性機能障害で、長らく(数年もの間?)射精できないでいたのですが、彼氏さんと愛し合っている最中、突然性的オーガズムが訪れました。その性的な快楽は極めて大きかったので、自分でも驚き、その後しばらく頭がぼうっとなりフラフラしました。
恋愛やセックスがこんなに楽しく幸せなものだとは思いませんでした。私はナルシストというか、彼氏さんから可愛がられている自分の姿に興奮するみたいな感じなのですが、私のような年増を愛してくれる彼氏さんにただ感謝あるのみです。