性の悩み その1

彼氏ができたのはいいが、いつか棄てられるのではないかと疑心暗鬼になったり、不安になったりする。
自分の精神病の原因は性的欲求不満だと思うが、HIV検査をクリアして彼氏と性交できるようになるのかどうか、不安である。
仮に彼氏と性交できるようになるとしても、性的オーガズムに達することができるかどうか、不安である。
彼氏がいる間はいちゃいちゃしていて楽しいが、彼氏が帰るとまた欝になる。といって彼氏も家族や仕事があるので帰らないでくれというわけにもいかぬ。
なんとなく睾丸がしくしく痛むのは、パキシルの副作用で性機能障害で勃起・射精ができず精液が溜まり過ぎているからだろうか、などと妄想する。
男根も睾丸も、全て切り落としてしまえばすっきりするのでは、などと空想もしてみるが、きっと痛いし、手術する医者もいないし、それに男性性器を切除して男性でなくなった私を彼氏が性的に欲望してくれるかどうか疑問である。
恋は楽しい。だがどこからともなく不安も湧いてくる。そんな秋の夜であった。