怒りが収まらない。

怒りが収まらない。
俺がいつ、医療板で自分のブログや演奏の宣伝したよ? んなこと一回だってしてねえだろうが。虚偽に基づいて人を批判してんじゃねーよ。俺が自分の好きなような生き抜くってのは俺の勝手だろうが。一々口出ししてくるんじゃねえよ。ふざけるんじゃねえよ。馬鹿の癖に、他人を頭が悪いとか言ってんじゃねえよ。クソが。
だから精神科通院をやめようとしてるんだろうが。意味を感じないから。薬を抜いていって薬が抜けたら病院通うのやめようと思ってる。それで何が悪い? 何が不満なんだ? それ以前に、アンタらに何の関係があるんだ? 俺が医療板や教育板に書き込むのがそんなに目障りなのかよ。だが俺は不当なことは何も言っちゃいないぜ。排除したいなら真っ当な理由、根拠が必要だな。
オマエらの言うことを聞かないのがそんなに腹立たしいのか? オマエらはそんなにお偉いのか? 何様のつもりだよ? いい加減にしろよ? 本気で怒るぞ?