マネージメント

自分はいかに自分の音楽を売り込むか、常に考えている。常にマネージメントしている。どうやって自己アピールするか、考えている。但しそのために表現を歪めるつもりはさらさらない。自分を曲げる気はない。自分が自分でありつつ、いかに多くの良質なリスナーを獲得するか。それが大事だと思っている。
自分の音楽を聴いてくれる人は、例えばa-29さんであり、yukieさんである。それらの人々を大事にし、一人でも多くの優れたリスナーを増やしていきたい、そう思っている。
あっ、小説も書かないと…でも無理かも(笑)。小説なんて誰でも書けるものじゃないでしょう。向き不向きが確実にあるよね。作家になりたいという夢、なるなる詐欺も大概にしないとね。自分も家族も振り回すことになる。