地域に根付く…。

いよいよローカルの時代、ではないですが、私も自分が住まい、暮らし、働いている土地に根付きたいな、と思っています。そんなにたいそれた願いでもないはずだと思うのですが…。

私の住所は、千葉県船橋市二和東6-31-1ですが、地名的には、二和向台、三咲、咲が丘、八木が谷地区です。ご近所の方、もしいらしたら、芸音音楽アカデミーCafe LETSを訪れてください。

地域通貨もやりたいのですが…。レインボーリング、WAT、CCSPなどをやっていますが、取引のほうは余り…。ナマケは入手すらしていません。今度入手しようと思っていますが…。

千葉県というのは微妙なポジションですよね。刺激を求める人はみんな、都内に出ていく。千葉県内に、面白いものというのは、余りないように思います。でも、千葉県なり船橋市を盛り上げたいのですが。先日、柏市と富津市にお住まいの方がいらして、歓談しました。楽しかったですね。

急がず慌てず諦めず、の精神でのんびりいこうと思っています。