高江を救え!デモで弾圧(その2)

弾圧に関しては以下を見てください。

救援会ブログ(すぐに映像をアップします)http://d.hatena.ne.jp/ametaiQ/
不当逮捕が書かれたブログ紹介:http://d.hatena.ne.jp/ametaiQ/20110219

安冨歩『経済学の船出』、読んでみます。

梅田洋品店、サイト見てみましたが、元気にやってるんですね?
私も、一旦閉鎖を余儀なくされた第一次Cafe LETSを、第二次、第三次Cafe LETSとしてやっていきたいですね。今は、縮小して、芸音音楽アカデミーとしてのみやっていますが。

地域通貨市民通貨補完通貨…名称はいろいろですが、何処もうまくいかない。ちょっと真剣に考えるべきだと思っています。

小倉さんはML読んでますか? いろいろ情報などあれば、投げていただきたいのですが。
他の皆さんはいかがでしょうか。