ブログのコメント欄にて

共同体破壊者排除人 2011/02/17 10:40
おい、てめえはどんな面下げてあかねに来ようってんだい。
貧乏人どうしで金を出しあってやりくりしているのがあかねなんだよ。
その貴重なお金を盗みとり、厚かましくも居直るお前は永久に出入りはさせねえよ。
お前が来たら体を張って叩き出すから覚悟しておくように。
だめな奴らが爪を灯して集めてやりくりしていた貴重なお金。
その金を着服横領しやがるやつは究極のクズなんだよ。
仲間の金を盗む前にCD売っぱらえよ。近所で万引きでもしてろ。
お前があかねに来たら殴るだけじゃ済まさんぞ。覚えておくように

femmelets 2011/02/17 11:45
叩き出す、殴るなどしたら警察に通報するからね。
君に私を排除する権利など全くないのだ。