菅直人内閣打倒に蹶起するぞ!攝津正。

今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

菅直人内閣への不満が限界まで高まっている。消費税の増税やTPP参加が、あたかも「既に決まった政策」であるかのように報道されることに本気で腹を立てている。
そもそもは沖縄の問題で、県外・国外移設を実現できなかっただけでも落第なのに、もっと酷い政策、日本国民やそれ以外の人(外国人も生活するためには生活必需品を消費するから、消費税は払っている)に「痛み」「負担」を強いる政策をやろうとしている。そのことにマジで怒っている。
でも菅直人内閣って民主党の内閣だよな? 菅直人内閣が倒れて、自民党に戻ればいいってもんじゃないんだがね。社共で政権を担うのは無理だろうし、議会政治的には「絶望」が約束されているようなものだな。
でも、声を上げ、街頭に出たい。ひきこもりの私がそう思うんだ。頭がどうにかしているかもしれないが。