パッション〜菅直人内閣打倒に蹶起するぞ!

詳しくはブログを見ていただきたいのですが、「消費税増税」「TPP参加」反対、そして菅直人内閣打倒を掲げてデモをやりたいと思っています。マジです。
実は私、以前もデモ申請したことがあります。塩見孝也さんと組んで「沖縄デー」のデモ申請をしたのですね。でも、今度は、塩見さんのような「大物」の力を借りず、自分自身の力でやってみたい。
でも、いきなり自分でデモを主催するんじゃなく、まずは園君らがやっているデモに参加して政治的なカンを取り戻すほうが先じゃないの?という気もするわけですが。もう何年もひきこもっているので、政治的なカンが大分鈍ってきていると感じています。左翼、共産主義者としての政治的本能、カン、感覚を研ぎ澄ましたい。
菅直人内閣打倒は結構本気です。もう、頭にきています。沖縄の問題から始まり、消費税増税のために与謝野を引っ張り込んだところとか、TPP参加しようとしているところとか、もう怒りがMAXという感じです。私は、左翼・アナーキスト仲間からもパージされているので、孤立しており孤独なのですが、一人でもいいから、デモをしたい。街頭に出たい。そう思っています。