高校時代の攝津正

今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

爽風会佐々木病院に通院し、T医師の診察を受ける。薬を大幅に減らす。それで通常、2500円の病院代が、2050円で済んだ。目出度いなり。
が、全財産あわせても、12000円しかなく、13000円ないので、アットローンの返済が出来ない。これは新年会の後にしようね、ということになる。
私が病院に行っている間に株が上がり、売り損ねてしまい、鬱になる。が、夜には三味線を弾いて立ち直る。そんなもんだ。
そういえば主治医のT先生は私のホームページやブログをちょくちょく覗いているのだという。まめな性格なのだろうか。悪口が書かれてないか心配なんだろうか(笑)。

そういえば先日夢に出てきたTさん(女性)からメールが来た。インターネット環境が整ったのだという。攝津先輩、ツイッターとか使いこなしてて凄いですね、って言うから、いやーそれ今普通でしょ、と返す。実際普通だ。別に卓越などしていない。