ホムペ更新

攝津正の友達!
http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/friends/index.html

2010年12月21日(火)

友達ってのは本当に有難いと思う。今日のUstream放送も、melonmaedaさんとyukie14さんが聴いてくださったわけだが、放送を視聴し応答してくれるごく少ない友人の存在に本当に支えられている。生きる力すら、友達からいただいている、と感じる。大袈裟にいえば、生きていられるのも、この人達のお蔭である。心底そう思う。私が発信しても、受信して応答してくれる人が皆無では、やり甲斐もあるまい。人生は壮大な暇潰し!なのだとしても、その暇潰しに付き合ってくれる誰かが必要だ。私は独りではいられない。だから友を求める。melonmaedaさん、iwayan77さん、yukie14さん、nakachiyamiさん、huratiさんらはそういう友であると思う。インターネットで出会ったのだが。この人達はいまや私にとって、本当に貴重な存在になっている。何故なら好んで私の表現を鑑賞しようという人は珍しいからである。日々感謝の心である。