希流みたいなのがいるから左翼は駄目なんだよな。

攝津、賛同したけりゃ勝手に賛同すればよいだろう。なぜ返信がほしいんだ?あれか、賛同人として名前を連ねたいのか。年中死にたいだの何だのぬかしているわりには相変わらず売名行為には熱心だなwww。いや、しかしルネ研は現在まで会費を取っていない。当然賛同人には金銭面であれ、活動のための相応の負担が求められている点については暗黙の了解がある。お前はどうなのか。F労に在籍していたとき、組合費もろくに払わずそのことをブログに吹聴していたじゃないか。そんなお前がルネ研に来ても有害無益だろ。そもそも惰民を称するお前がルネ研に賛同し何をするつもりなのかねえ?賛同人として名前を連ねたい、ということ以外に何か理由があるのかよ。
まあお前は千葉の田舎に引きこもって2ちゃんねらー相手に死ぬ死ぬ詐欺でもやってるほうが似合っているぞ。あるいは自己満足の音楽か。それでも共産党板では相手をしてくれる親切なやつもいるのだから、それで満足だろwww。

いやー品性下劣ですねえ。