消す攝津正

今日は途中で回線が切断されることもなく、無事終えました。好調だったので、「好調!」という題名を付けました。
http://www.ustream.tv/recorded/11374306
melonmaedaさん、yukie14さんら最大8人、終演時7人、延べ27人が聴いてくださいました。ありがとうございました!

というわけで。今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets
Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

「消す攝津正」とは、ブログについた嫌がらせコメントを消す私という意味です。2ちゃんねらーは、「それでも表現者か」と言ってきますが、私は平気です。面の皮が厚いんでしょうね(笑)。消されたくない悪意の人は、2ちゃんねるにでも書いてればいいんですよ。特に千鳥足。

Youtube Uploaderは結局、直らず。デジタルビデオカメラからパソコンに動画を取り込んで、形式をmpeg→wmvに変えなければならず、それに膨大な時間が掛かります。5分程度のビデオを仕上げるのに30分以上掛かり、やってられないという感じです。とはいえ、mpeg形式のままだと重過ぎてアップロードできないんですよね。困った、困った。