狂犬攝津正、語る。(2010/12/11(土))

「哲学者=作家=音楽家 攝津正」に追加・更新。
http://www.geocities.jp/tadashi_settsu/

いやーまたやらかしてしまったわけだが。やらかしてしまったというのは、自分のブログ(femmelets)にて、コメントをくれたSEXさんを罵倒してしまった。狂犬体質治らないね。石原の暴言並みに酷いwww やな奴だよな。だけれども、私が怒るのも尤もだと思うんだが。SEXさんの書き方はちくちく嫌味だよね。それに私がブチ切れたとしても、不当ではないと思う。だが、私は断固譲らぬという、この頑固さ、他者の拒絶、どうにかならんものかね。

関係ないが、また学校の夢を見た。また大学院を出て、高校に戻る、というパターン。そして卒業式。私は、文化祭?か何かで、菊地雅章関根綾を招いてジャズピアノを演奏して貰い、自分も参加するという計画が、実行委員の不手際で駄目になったのを怒っている。ギャラも貰えず赤字だと言って。それとQの紛争が絡む。クラスメイトが、あの頃はQに問題があるとは思えず、この計画で大丈夫かなとは思ったけれど、ああなるとは予測が付かなかったよねと話している。IやEも出てくる。彼らは私の夢の常連だ。大学時代や高校時代、中学時代に戻りたいという無意識の強い願望が反映されるのであろうか。