ホームページ更新しました。

2ちゃんねらーの皆さんに突っ込まれて惰民党の存在を思い出したというwww
つか惰民党を作るの言い出したのこりんなんで、彼が去った今となっては何も具体案はないわけだが。惰民有志の皆さん、どうよ?

惰民党
http://park.geocities.jp/dadadadamintou/

(NEW)いやー悪い悪い、こりんがいなくなって惰民党総裁の俺自身が惰民党の存在を完全忘却しており、類似した「南無」を立ち上げてしまうという失態を犯してしまった。党員や名誉党員や賛助会員の皆さん、本当にすいまそん。つか、結党大会を開こうと思ったんだが、雨宮処凛に出席を断られ、あっさり断念したまますっかりこの党の存在自体を忘れてしまった。いやーあれからねえ、Cafe LETSも客ゼロなんで看板を畳んで芸音音楽アカデミーに戻ったし、惰民活動も停滞しているのよ。つーか停滞そのものが惰民活動でしょーが。無為無策、何もしない惰民党。それが惰民党のアイデンティティ(存在証明)なんだから! まあ、純粋に「ネタ」レベルでは外山恒一の我々団に遠く及ばないのは認める。だけど、外山のはネタじゃなくてガチだろ。まー俺も怠惰礼賛はガチだけれどもさ、党活動をしようってのはネタだよな。交通費もない人が党活動なんかできんでしょ。だから惰民党っつーのは俺個人のまあ、ジョークとして受け取ってくれ。というわけで、更新したから許してね。(2010/12/10(金))