ニコニコ攝津正

今日の放送は、melonmaedaさん、yukie14さん、huratiさん、kenakayaさんなど5人が聴いてくださいました。ありがとうございます。聴き逃した方は録画もあるので(http://www.ustream.tv/recorded/11337402)、良かったら視聴してみてください。

というわけで、今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

原因不明のユーチューブアップローダーの不調で、動画をアップロードするのに不自由してます。最終的にはアップできるのですが、動画をmpeg形式で取り込んだ後、動画形式を変換せねばならず、それにとても時間が掛かるので苛々します。明日直っているといいのですが、Youtubeのサーバでなくこちらのカメラに問題があった場合、明日も駄目かもしれません。その場合は残念ですが…。