燃える攝津正

本日のUstream、melonmaeda さん、iwayan77さん、yukie14さんなど10人の方が聴いてくださいました。ありがとうございました。huratiさんは間に合いませんでしたが、録画があります(http://www.ustream.tv/recorded/11303415)。聴き逃した方はそちらを見ていただければ幸いです。
というわけで、今日もやります毎日やります。
Ustreamライヴ放送毎晩やってるよ(22時から)。http://www.ustream.tv/channel/femmelets

Stickamのほうもやるときはよろしくね。
http://www.stickam.jp/profile/femmelets

萌える攝津正→燃える攝津正としたのには深い意味はありません。燃えているわけではありません(笑)。何に対しても情熱は特にない。単に、そう言ってみただけです。
岡崎さんが、RAMからRAMRAMRAMRAMへの移行に関して、「変態から編隊へ」と言っていたけれども、私なら性交から成功へかな。余り巧い駄洒落じゃないけれど。いやー性交しないんですよ。成功もしないけれど。そして私は、世の成功者と言われる人々を一向に尊敬しないんですね。傲慢と言わば言え。私は私、攝津正。

それにしても、今日、どうして10人もの人が聴いてくれたのか、よく分かりません。歌ったからかな? だったら毎日歌うんだけれども。フリー歌唱。