性の悩み

ごくごく卑近なことで悩んでいたりもする。例えば、性の悩み。
私は同性愛と思っていたのだが、女性も恋愛対象になると気付き、バイセクシュアルと思った。だが、同性とも異性とも恋愛できない! どうしようもない非モテである。
性欲や性交を穢れたものと看做すような倫理観は私にはない。だが、現実問題として満たされない性欲というのはどこまでもついてくる。
性を巡って、「告白」すべき何ものもない。実質がない。精神科の薬の副作用で性的不能だというのもあるし、性的に不活発だからでもある。しかし、以前も書いたが、疲労なり眠気と性欲というのは関係があると思う。突然、性欲が復活して困ったりもする。
まあしょうもない話なんですが。