レズビアンとは相性が悪い(笑)

早稲田大学で文学研究会というサークルに入っていたんだけれども、そのサークルは早稲田大学だけじゃなく、東京女子大とかの学生も入っていた。そのサークルの後輩の女子を偶然、mixiで見掛けてマイミクになってもらったのだが、当時は分からなかったが、レズビアンであることをカミングアウトしていた。
しかし彼女は私とのマイミクシィを解消した。理由は2つあった。
1つ目は私が当時、上祐史浩とマイミクになったことを許せないとのことだった。そう聞いたので、彼とのマイミクは切ったが、彼女からは許して貰えなかった。
2つ目は私が余りに攻撃的だということ。どこが「非暴力」「平和主義者」なんじゃいというwww これは今も治ってないかもねえ。2ちゃんねるでも「非暴力とか言ってなんつー欺瞞!」という声が多い。

レズビアンといえば最近もつっちーさんと喧嘩してマイミク切られアクセスブロックされたねえ。レズビアンとは相性が悪いのか(笑)。そういう問題ではないのか。よーわからん。
で、また或る人(男性)からマイミク切られたのは、昨晩のエントリーで書いた通りである。どうしてなんだろうね。まーマイミク外しの自由もあるからねー。仕方ないさ。出会いもあれば別れもあるのだ。