東浩紀

http://twitter.com/hazuma

最大の問題は宇野の脚本がガチホモなことだ。もうネタじゃない。本当にネタじゃないんです。
10:11 AM Oct 30th webから

「体育館のような施設。十人前後の男性たち(AZMメンバー)がふんどし一丁で歌と踊りの練習中。AZMメンバー(合唱)「赤ふんどし(のぞきながら)/口の中/君がしゃぶる(僕がしごく)/太い竿」」——ってこれなんだよ……どういうことなんだよ……どうなっちゃうんだよ……
10:12 AM Oct 30th webから

脚本は大幅に修正をしてもらうほかあるまい。
10:13 AM Oct 30th webから

鈴木健太郎が《粗野なホモフォビアが「冗談のように」現れてい》ると言ったが、東浩紀は同性愛者をネタにすることで、明らかに差別していると思う。宇野常寛が「ガチ」なのかどうかは問うまい。それをお笑いのネタとして提供する東の手つきが問題なのではないか。