粗野なホモフォビアが「冗談のように」現れていますね。

http://twitter.com/suzuken2002/status/29191956423

粗野なホモフォビアが「冗談のように」現れていますね。浅田彰などは呆れているのではRT @femmelets:@suzuken2002宇野が「ガチホモ」な脚本を書いたというなら、それはそれでいいと思うのですよ。しかし、それを「問題」だとする東の眼差しのありようが気になる、っつーかね

http://twitter.com/femmelets/status/29192221326

@suzuken2002 東(@hazuma)の言い分は自分の言い分はネタだというものだと思うんですよ。だけどあなたが言う通り、《粗野なホモフォビアが「冗談のように」現れてい》ると思う。もし浅田彰が読んでいるなら、呆れているでしょうね。