動画蓄積が170本以上になった。

旧アカウント(femmelets)と現アカウント(tadashisettsujazz)合計で170本以上になった。毎日3本以上アップロードして、もう数年になるのだね。その間、倉庫での肉体労働もあったりして。中断もあったが、今これだけの蓄積ができていることを素直に喜びたい。何の成果でも、業績でもなく、まさに1円にもならないのだが、金になること、地位、名誉に結びつくことだけにしがみつくのでは、自分が本当にやりたいことはできないだろう。
というわけで、私は、これからも動画投稿を続けていこうと思う。どれもこれも同じじゃんか、と悪態つかれようと。

Youtube投稿170本を超えた、なう。頑張るぞー。

http://www.youtube.com/user/tadashisettsujazz
http://www.youtube.com/user/femmelets
の合計ね。

たまに見てくださいね。