ファッツ・ウォーラー

気付いたら店に父母の姿はなく、TVも消されているので、パソコンのiTuneでイヤホンで聴かなくても良いと分かった。何を聴いてもいいとなったら、却って何を聴けば良いか迷う。結局、ブルーバード栄光の遺産シリーズ(現在、廃盤? 入手不可能?)のファッツ・ウォーラーのベスト盤2枚組を聴くことにする。

ファッツ・ウォーラー

ファッツ・ウォーラー

現在入手可能なのはこっちかな。↓
浮気はやめた

浮気はやめた

でもファッツ・ウォーラーは10 CD setが出ているのでそちらがいいかも。このメンブラン10 CD SETって凄いねえ。いろんなアーティストの10枚組廉価盤を出し続けている。いいねえ。