人生の記号

qnmrmlが僕の人生の記号だったと思える。何たる貧しい人生! だがそれが事実だ。仕方がない。……
僕は今、自動車を運転したり、簿記や日商パソコン検定3級(Word、Excel)の勉強をしたり、凡庸な日々を送っている。だがそれでいいのだ! 華のない日々でいい。何もない毎日を有難く思わなければ! 無事を感謝せねば! 本当にそう思う。
qnmrmlは人生の脇道だった。僕は逸れていたのだ。
自分のあるべき人生から。
全く向いていない、政治、経済、経営などに頭を悩ませていた。馬鹿げたことに! 何たる空費!
だが僕は自分に立ち戻った。
今こそ充実充溢、最高の時だ。
今を措いて幸福はあり得ない!
孤独であることを楽しめ!
独り生きることを楽しめ!