ひどいヤツ

2ちゃんねるに、会ってみたら攝津はひどいヤツだったという「攝津被害者」の書き込みがあって、それはまあ、事実その通りだと思うんだけれども(笑い)、だから私のほうも、運動をやめて社会や他者との接触も断ち切って自宅にひきこもることにしたんだけれども。
まー似たような印象持つ人は多いようですね。
そんなひどいヤツなのかと自分で思うけれどもね。そう受け取られるならそう受け取られるで、仕方がないと思う。
唯一継続していた「自由放送」にも脱退願いを出しました。脱退したいという理由は、ブログなら読みにいくのも読まないのも自由だけど、MLだと強制的にメールが送りつけられるんで、なんか自分の意見を押し付けてるような気分になるから。で、ML入ってるとつい一言、言いたくなるでしょ。だから脱退しようと思った。