闇の教育委員会に書こうと思ってやめた文章

一挙に全部やめたんですが。パキシルジェイゾロフト他。
4日間耐えてきて、これまでの断薬最長記録を更新しました。
薬飲まなくて良くなったら、病院行くのもやめようと思ってます。

悪夢はなくなりましたが、変な夢が多いです。ジャニーズJrが組体操やってたり、仮面ライダーとか、革命家が出てくるなど…。意味不明です。

それと漠然と苦しい、という身体・精神・神経感覚があります。なんかCD聴こうと思っても、長時間何を掛けようか迷うとか、掛けてもいまいち乗れないとか。

ニート状態なんで社会とか他者との関わりとかないんでひきこもり状態で家族とだけ関係があるので、今はそれでもやっていけますが。仕事といえば、親の指示でネットで株価などを検索したり、注文を出したり等だけです。なのでできていますが、そんなんでいいのか、35歳中年。