認識が違う。

大澤 まあ「重力」02の有島論も惨憺たるものでね。あれは本当に鎌田さん自身にしか見えない。中途半端なアナーキストたちを拒絶できない有島。ここに名前を出すのも悪いけれど、攝津正さんにズブズブに付き合っていった鎌田さんもいるわけですよね。ネット上に森谷さんや攝津さんと映った、にやけただらしない写真があるけど

なんか認識が違うと感じる。鎌田哲哉さんは私に、自分で主体的に考えることを求め続け、私にそれができなかったので最終的に関係を解消するに至ったということで、別にズブズブに付き合っていったとかではないよね。つか、大澤くんが私と鎌田さんの付き合いの実態を知る筈がそもそもないのだが。彼に批判する権利があるだろうか? にやけただらしない写真とか言うけど、別にいいではないか。
私が中途半端なアナーキストだというなら、それを批判すればいいと思うが(当然反批判はする)、根拠もなく中途半端なアナーキストの一例として名前を挙げられることに不快感を抱く。私はアナーキストなのか、そもそも。