「元利用者」とのやりとり

元利用者 2010/03/30 19:48
個人的な資金繰りのために、あかねのお金を使った件を
スタッフが許したのは、あなたからの報復による風評被害を恐れたからです。

0私はあなたの態度を許せず、あかねの利用をやめました。
これは背任行為だと思っています。私ができる精一杯の抗議です。

femmelets 2010/03/30 20:04
>私ができる精一杯の抗議です。
そうですね。

元利用者 2010/03/30 20:20
>そうですね。
この一言ではあなたの背任行為を許すことは到底できませんよ。
私に「喧嘩を売っている」ともとれますよ。
ラジオでの明快な謝罪のコメントをもう一度求めます。

femmelets 2010/03/30 21:04
私はあなたの許しなど全く求めていない。背任行為だとも認めていない。謝罪の必要も全く感じていない。
「喧嘩を売っている」という解釈で大正解です。
>ラジオでの明快な謝罪のコメントをもう一度求めます。
断る。

femmelets 2010/03/30 21:10
>私はあなたの態度を許せず、あかねの利用をやめました。
そんなのお前の勝手だろうが!

>これは背任行為だと思っています。
お前が「思う」だけね。俺はそう思わない。

>私ができる精一杯の抗議です。
そうですか。勝手にすれば?

大体人に良心の呵責なり罪責感を覚えさせようとする書き方、謝罪されて当然という思い込みに腹が立つ。ふざけるな。

大体あかねの利用をやめただの何だのと言って、人に負債感情を起こさせようという根性が姑息で汚い。私はこのような輩に対して謝罪する必要などひとかけらも感じないし断固拒否する。