正解

倉庫の仕事を辞めて、Cafe LETSにしたのは正解だったと思う。
自殺念慮希死念慮)がほとんどなくなったし。抑鬱・不安も少しましになったし。
でもやはり、お金が入ってこないのが、一番の悩み。
まだ本格開店ではないとはいえ、少しは地域に認知してもらい、お客さんが入るようにしないと、厳しいです。母親の株の儲けだけでは。

2ちゃんねるでは、攝津は仕事を辞めたら急に生き生きしだした、あいつは病気じゃなく単なる怠け者だ、と叩かれていましたが、別に単なる怠け者でもいいのですよ。
人は何と言おうと。構わない。
でも、一日8時間重労働があるのとないのとで元気さに差が出てくるのって、当然じゃない? 自然なことでは?