和泉歪

2ちゃんねる情報では和泉歪という俺の偽者?が登場しているそうなんだが、ググってもなんも出てこない。これって何?

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1269351048/l50

42 :革命的名無しさん:2010/03 /25(木) 10:15:09
和泉歪という名前で攝津のパロディ本を作ってコミケで売っている奴がいる。ジジイにしか欲情しない木更津住みのメタボリック中年が主人公で、客が来ないカフェガーベージの中で、欝だ死のうと連呼しながら老母の乳首と老父の肛門を吸い、鼻毛の買いすぎで破産し、アルバイト先でこけて頭蓋骨骨折した日に犬にフェラチオしてもらって昇天というもの。
裏表紙は「船橋に実物がいる」「惰民 2chでググれ」って。
1冊1000円したが、結構売れてて、増刷したと言ってた。
あと、本人から苦情が来ても道徳的断罪は断固拒否しますってのが笑えた。

こーゆーのは俺の偽者とは言わないのか。それにしても迷惑な話だ。
以前も、ゲイバーに、攝津正を名乗る偽者が現れ、バッドウィルさんと呼ばれていた、ということがあった。不気味だが、偽者が闊歩しているのかもしれない。