運動破壊?

覚えがないが。
ただ、確かに地域通貨Qを破壊しようとしたことはある。

ナチ野郎攝津 2010/03/24 13:34 おまえが生きようが死のうがどうでもいいがよ、運動方面への破壊策動はやめろよ。ファシスト外山恒一はおまえのように運動破壊をしないぶんずっとましだ。クズブタのナチ野郎=攝津正の運動破壊策動を許さないぞおまえよ、無能で足手まといだけど人間関係破壊などしない人畜無害ゴミぐらいにはなれよ、せめてな。努力もしないで名誉と金だけは欲しがる資本主義まみれのクズブタよ、運動のことについて語る資格などなし。人間関係と運動組織を破壊する有害廃棄物の攝津正、おまえはどこの運動団体でも必要とされていない。卑怯者は我らの前よりすみやかに立ち去るがよい。二度と来るな。邪魔だ。