インターネットラジオ中断

鬱が酷くて30分で中止せざるを得なかった。具合が悪いと言っても、親はどこが悪いかわからないと理解がないし、保険証も会社に返したから病院にも掛かれない。薬も効かない。不安感や抑鬱感情は深刻な絶望感から来ているが、その根っこの部分がどうにかならないと症状も好転しない予感。

マイミク整理しようかとふと、考える。
人間関係も維持できなくなってきた。勿論私は、マイミク外しOKである。

次の佐々木病院の予約は一ヵ月後だが、正直不信感も増しているのだ。具合が悪化したと言っているのに処方に変化はないし、自殺念慮なども真剣に受け取ってもらってない気がする。前の病院と同じだと思う。精神科医はそういうのに慣れっこになっていて、いちいち真剣に応対するほど暇ではないということだろうか。しかし、患者(自分)としては厳しい辛い状況なわけで、それを何とかしてくれるのでないなら通院しても意味がないと思う。悩むところである。