に寄稿してくれと大澤くんに言われ

原稿送ったが返事ないな。どーなってんだろう。ま、没でもいいんだが。俺ブロガーだから自分のブログに書くよ。

フリーターズフリー vol.2 (2)

フリーターズフリー vol.2 (2)

フリーター論争2.0―フリーターズフリー対談集

フリーター論争2.0―フリーターズフリー対談集

ロスジェネ投稿は駄目だったみたい。ま、いいか。俺、才能ねーってことだろ。
ロスジェネ 創刊号

ロスジェネ 創刊号

ロスジェネ 第2号―超左翼マガジン 反貧困政治家を壊す?育てる?

ロスジェネ 第2号―超左翼マガジン 反貧困政治家を壊す?育てる?

ロスジェネ 第3号(増山麗奈責任編集号)―超左翼マガジン 資本主義に、愛はあるのか?

ロスジェネ 第3号(増山麗奈責任編集号)―超左翼マガジン 資本主義に、愛はあるのか?

ロスジェネ 別冊 2008―超左翼マガジン 秋葉原無差別テロ事件「敵」は誰だったのか?

ロスジェネ 別冊 2008―超左翼マガジン 秋葉原無差別テロ事件「敵」は誰だったのか?

ロスジェネ 別冊 2009―超左翼マガジン 女性と貧困

ロスジェネ 別冊 2009―超左翼マガジン 女性と貧困

(訂正)
大澤さんからメールが来て、事実関係が違うので訂正して欲しいと言われた。確かにそうなので、以下を明記して訂正し、フリーターズフリーと大澤さんにお詫びする。

  1. 依頼ではなく投稿だったこと。
  2. 同内容の文章を投稿直後に私がブログにアップしたためフリーターズフリー編集部を混乱させたこと。

もう少し説明すれば、まず私は、ロスジェネに短いエッセイを投稿したのだが、大澤さんからロスジェネはもう内容が決まってしまっていて駄目だ、よかったらフリーターズフリーに「投稿」してくれないかという主旨のメールがあり、私が投稿した。しかし、私が投稿した文章を自分のブログに掲載したため、フリーターズフリーの編集部を混乱させてしまった、ということだ。
重力」でも同じようなことをやっていたのに過去から学べない、とも言われたが、確かにその通りだ。私は『Q-NAM問題』を書いたが、自分のホームページで公開してしまったので(それだけが理由ではないが)不掲載になった。今回、フリーターズフリーの件でも同じことを繰り返しているわけで、確かに言われる通りで申し訳ない。
以上訂正とお詫びでした。