パキシル服用による性機能障害

ラジオで喋って、あ、ブログに書き忘れた、ということがあったんで書いておく。
パキシルが私のメインドラッグである。それは副作用として、性機能障害をもたらす。それで、私は、性欲消失、または性欲はあっても射精できない状態で、もう何ヶ月も射精してない。
それはいいのだが、なんか今日は一日睾丸がしくしく痛いのである。これは、余りに長く射精できない状態が続いて体がおかしくなったんじゃないか、と思う。前立腺炎か睾丸炎では? ちょっと痛いし(激痛ではないが)、困る。ので、今度受診のときに先生に言ってみようと思った。
今日も二人とセックスしたとはいえ、射精したのは相手のほうだけで、私はしてない。つか、二人とも自分が出したらそそくさと帰ってしまった。ま、そんなものかもしれないのだが。それで、性欲問題は解決はしてないのである。いやー解決たってねえ、本当は愛がある相手と落ち着いた環境でじっくりやりたいですよ、セックス。だけど、それが許されない環境だからねえ。ま、しょうがないんだけどさ。