関連の呟き

自殺したいと親に話したら死ぬ人がなんでそんなにCDを買うのかと言われた。
尤もな意見だ。
私は二十年以上、死を望んできて、一度も自殺未遂したことがない。
死ぬのが本当は怖いのだと思う。小心者だ。
死にたいのに、死ねない。自己愛ゆえに。
厄介な性格だ、我ながら。生きていてもゴミ、屑でしかない。
生きている価値なし。
生きる意味なし。
痛くない自殺方法があればな…でもないんだよな。
硫化水素はどうだろう?あれも周りに迷惑を掛けるしなあ。
練炭とかも。
自分も苦しくなく、周りにも迷惑を掛けずに死ぬ方法ってないのかな。
ないだろうなあ。
自殺は周りに迷惑だ。
@akky_ そうですね。諦めてだらだら生きるか。
自殺するか、音楽家になるかだ。
二者択一。
死にたい心を抑えて、生き延びて、音楽家にならなければ。