これが延々コピペされてコメントされてくるんだが

miyasugi 2009/12/25 03:00
これまでの組織破壊的行為を忘却してリセットできるとでも考えているのかよ?
フリーター労組への組織破壊と団結破壊を狙った文章への総括と対処をしろよ。
Q-NAMの再加入の際、全く同じことで最終的に拒絶されたじゃん。
あかねの公金ネコババと居直りに表象される社会常識の無さ、
混乱への落とし込みにも反省してねえだろうがよ。
みじめったらしく太鼓持ちのような提灯文章書いて持ち上げりゃすべて許されると思ったら大間違いなんだよ。
転向した元活動家ーー俺はお前のことを「活動家」だったとは思ってねえが。
笑っちゃうぜーーだったら未練たらしく泣きつくな。
時の権力者に擦り寄り、提灯記事書いて持ち上げてゴマスリ。
キャバクラユニオンや園良太をほめ殺しにしてりゃいいてもんじゃねえぞ。恥ずかしいと思わんかい。
あかねはスタッフと利用客一同でお前の再登場を許さないぜ。金返せ。盗人め。
Q-NAM組織破壊工作に謝罪しろ。

コメント非承認にしている。ちなみに
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1209124926/
の760番で読める。ちなみに、総括や謝罪をする気は毛頭ない。