もうすぐ試験&ライブ行こう!

12:10から船橋第一自動車教習所で、卒業検定前効果測定=学科の試験。準備万端で、満点様とも連日格闘しているし、親から叱られるほど深夜まで試験勉強してきた。だから不安はないが、やはり試験って受けてみなければ分からないものなんだよねえ。ひっかけ問題もあるだろうし。
関係ないが、ジャズライブを積極的に聴きにいきたい。第一弾は妹尾美里さん(MISATO。さん)の六本木での11/2のライブにしようと思っている。次は橋本シスターズかな。宮野寛子さん(ピロリンさん)も聴きたいし、兵頭佐和子さんも聴きたい。鳥尾さんだって聴きたい。僕は好奇心旺盛なのである。ただ、悲しいほどの貧乏。それをどうにかしないと…。最低、月15万円は稼ぎたいのだが、難しい。悲しいが。
いろいろジャズ聴いてて、今ディジー・ガレスピーの『スクール・デイズ』を聴いているが、レアですよこれは。歌の入った楽しい一枚だ。