賃労働二百三十四日目

今日は不調。上司のKさんのミスの指摘を聞き欝になった。苦しくなり、早退も考える。昼休み一時間まるまる休息し、様子を見る。今日は午前は5番の小分け、午後は5番のピックだが苦しい。早く帰りたいと思う。が、堪える。福祉的な職場であり職場の同僚も気を遣ってくれるのが本当にありがたい。
帰りにコジマデンキに寄るが自分ではどうしてもアップできなかったのにお店のおじさんの手にかかると魔法のようにアップできた。帰宅後自分でもやってみたができた。今後はどんどんアップしていきたい。
youtubeニコニコ動画にも投稿していきたい。
デジカメは一万三千円くらいから、ICレコーダーは会話用のは三千円から、音楽録音用は三万円からとのことだった。買い直すか、しばらく探すか、よく考えたい。デジカメなどほとんど使っておらず勿体無い。過去、活用できなかった履歴があるので、また買っても同じになる可能性もある。それはさすがに経済観念無いと言われても仕方ないだろうと思うので、もし今度買ったら毎日撮影&アップしたい。
車の中でコールマン・ホーキンスベン・ウェブスターの共演、それとハンプトン・ホーズのトリオVol.1を聴く。馬さん良い印象。以前聴いた時とは違って。

COLEMAN HAWKINS ENCOUNTERS BEN WEBS

COLEMAN HAWKINS ENCOUNTERS BEN WEBS

ザ・トリオ VOL.1

ザ・トリオ VOL.1